2017年07月19日

久しぶりにオンしてみた。

もう、人が少ないですねぇ。狩場に人がほとんどいない。
素材狩場なんて皆無ですよ。本当にソロプレイです。

エクスカリバーDex+7ダブルが手に入りました。
でも……なんなの? ディーバなんちゃら、って。
今の露店って80%位がそれ(ディーバ)
あと。オークダンジョンの1のMobがExpゼロになりました。
そのうち削除されるのではないでしょうか。もう、存在価値がないので。
あと。アリ地獄。アリが物凄く強くなりました。
Expもおもちゃより効率がいいという。
何より空きビンを集められるのが大きい。
さらにマヤパープルも出なくなってより安定して空きビンが集められるというものです。
でもね。素材露店がもう、ないのよ。全く。誰も集めてないんじゃね? って位には。
もう、今は完全物理ゲーになってるからプレイヤー離れが酷すぎる。
何? 殴りAspd193でダメージが5桁の連打? バカにしてんの?
そんな事するならADSのダメージ計算も元に戻せよ。
1発20kzも消費するのが全く報われん。
せめてオデン1確位に修正しやがれってんだ。

……と。そんな事はさておいて。
青ハーブ買い取り再開しました。
1枚変わらず1,800zです。よろしくお願いします。

……あなた青ハブ売る?
posted by シンフォニア交通 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック