2015年03月18日

DDが終わって

また細々と製薬稼業に移ります。
後、0.15%製薬率が上がれば支援&バフなしで
基本の製薬率が90%に到達します。
でも。ジョブのLvアップはソロ狩りではとても遠い。
遊臨のお誘いは嬉しかったけど
自分のPCスキルの低さを露呈してしまって
かえって皆さんに迷惑だけ掛けた結果に。
自分はADS瓶をたくさん作ってコルヌスのソロ狩りが
一番肌に合う。時間はかかるけど。
青ハーブの入手次第でその時間は短縮できるので
みなさん青ハーブの買い取りにご協力お願いします。

青ハーブ買い取りは1枚当たり1800zです
何枚でも受け付けますが大量の枚数は
製薬の都合上時間が掛かります
posted by シンフォニア交通 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック